イベントレポート

TOP>龍田屋だより>イベントレポート

3/12 組合催事 御礼

DSC_0127[1]DSC_0129[1]

第5回 日本の織りの宝物「本場結城紬」展にご来場いただき誠にありがとうございました。

茨城県・栃木県・結城市・小山市・下野市の後援、ハースト婦人画報社「美しいキモノ」様の協賛、読売新聞のイベント案内によって、多くの方が会場へ足をお運びいただきました。実演をご覧になる方、試着用の着物を羽織る方、それぞれにお楽しみいただけましたら幸いです。

また、イベントのご案内はフェースブックやHPでご案内させていただきます。

ありがとうございました。

『呉美の市』のご参加ありがとうございました。

6/22、6/23と弊社社屋にて開催いたしました『呉美の市』は無事に終了することができました。

ご来場くださいました皆様に厚くお礼を申し上げます。

その際に『呉美の市』にて行われた『藍染体験』の作品を少しだけ紹介させていただきます。

DSC_0067ハンカチ染めがメインでしたが大胆にTシャツも染めてみました。しばらく着ていなかったものも大変身です!!

御礼

11月9~11日にわたり、「きものday結城」並びに「結城紬ウィーク」にご参加ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

お蔭様でたくさんの方々に、年に一度のイベントを盛り上げていただきました。

「抽選会」では特選に本場結城紬・色無地が1反、2日で計2反。

「着こなしコンテスト」では、グランプリに本場結城紬なごや帯が1本、2日で計2本当たるなど、特選・グランプリになられた方、おめでとうございました。

来年も、ご友人をお誘いあわせの上、またお越しください。
お待ちしております。

Page Topへ↑